Home > > 新曲3曲リハ、こんなかんじで・・・笑。

新曲3曲リハ、こんなかんじで・・・笑。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年8月30日 12:53

一昨日、螺鈿隊メンバー集結。raderiha.jpg
新しい曲合わせ、う?む、ひっさしぶりに、ものすごい集中(初見だったので・・・・)
して、頭使った?。

のわりに、わたしはね・・・・ぷぷぷ、皆の音にまぎれてめちゃめちゃ弾いてましたわ・・・・・汗。

皆、初見強いな?!!!(私が苦手なだけか・・・)
あじゅなんて、他のメンバー(私ですが・・・笑)違う音だしてると、すぐ気づく!!
なんてすごいんだ。
所見で他の人のパート見る余裕なんてありませんよ・・・・。

梶もすごいでっせ?、初見なのに、自分でアレンジしようとする余裕さ!!!

慎君は淡々と(でも顔は必死だったけど・・・・笑)、完璧に弾いておりました♪

なんて、頼もしいお方たちなのでしょうか(これからもよろちくね・・・・すげ?、あっさりだ・・・・笑)

4時半集合
7時までとりあえず通して弾いてみる。
7時作曲家の先生が到着。(井関一博先生です☆)
9時半までみていただき、しかも録音までなさってました・・・・・。
先生もなかなかチャレンジャーです

梶たちひどいんだよ?!!
「録音はいいけど、一小節ごと有料!!!」なんて。大爆笑。
さすがリーダー、言うことが違う!!!!

その後はご飯食べたりお酒飲んだり、お酒飲んだり、お酒飲んだり・・・・・
誰とはいいません、誰とは、笑。

かわいそうなのは慎君。
楽器を運ぶため車で来たので、お酒は飲めず・・・・・。一人寂しく(正確には授乳中の私も♪)
麦茶で乾杯

そうそう、その間子供達は影の部屋でこんなことして遊んでたそうです。syougipiramiddo.jpg
syougi.jpg(ちょくちょく邪魔しにきてたけど・・・・・。赤ちゃんは途中からず?って寝てた・・・・。)

新しい曲はどれも短めなのですが、
螺鈿隊のイメージ(どんなだ・・・・?梶に言わせるとダーク・・・・らしい・・・・これっていいのか?)
にもしっくりくるかんじ。
次回のライブで弾いちゃうかんじ!!!

さて、ちょこっと映像も撮ったので、それは螺鈿隊ブログに載せときます!!!(youtubeってやつ♪)

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 新曲3曲リハ、こんなかんじで・・・笑。

Search
Feeds

Return to page top