Home > インテリア > 表札♪

表札♪

引っ越して8ヶ月(あっという間だ!まだ手付かずの場所が多々・・・・・)
玄関に表札がありませんでした・・・・。

玄関はやはりその家の顔☆(おおげさ。)
何か表札に良いもの探してました。
hyousatu.jpg

東急ハンズとかで売ってるのけっこう高かったり・・・・。
でもって、木を彫刻してDIYをこころみたんですが、
けっこうしんどい・・・・。挫折・・・・。

なくても生活はできます。
でも無いと周りの方にとっては不便ということもわかりました。(遅い?!!)

初めていらっしゃる方も、宅急便の方も、子供のお友達も・・・・
ずいぶん沢山の方々に余計な苦労をさせてしまっていました。

ごめんなさい、でも、もう大丈夫!!!。。。だとおもう・・・・。

取り急ぎ、部屋番号だけつけました
gennkann.jpg
これで、我が家をマンションの管理人と思って
掃除用品やら、電球やら配達してくる業者の方も格段と減ることでしょう!!

(とりあえず、いつも受け取ってるとです。笑)

(一階の変わった場所にあるので、誤解を招いとるとです。)

この番号プレート、一個100円でゲット。
つまり3つで300円。
強力両面テープでつけとるとです

ナチュラルキッチンというお店のもの。

渋谷マークシティ2階にあるナチュラル系100円ショップ。
3年ぶりで行ってみました。
当時は吉祥寺にしかなったのに、ひっさびさにHPをみたら渋谷にもできとるとです。
(私に黙って・・・悲しいとです)

レッスンの帰りにふらっと。
表札なんて全く買うつもりもなかったのですが、
あ、これ、貼れるかも・・・・・
貼ったら可愛いかも・・・・
安上がりかも・・・・・

小規模な衝動買い

番号用しかなくて・・・・。
アルファベットもどこかに売って無いかな?・・・・・。
情報お待ちいたしておるとです・・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > 表札♪

Search
Feeds

Return to page top