Home > インテリア > 続・空気清浄機・・・そして偶然・・・!

続・空気清浄機・・・そして偶然・・・!

やはり空気清浄機でした。

って、開けなくても分かるけど・・・。

kuukiseijyouki2.jpgaircon.jpg

疑って申し訳ございませんでした・・・・。
ネットで夫が注文したわけでは無かったようです。
(よかった、問い詰めなくて)

なんと、いわゆる懸賞に当たったようなかんじでした
少し前、とある口座を開設した際に、
応募していたそうです。
本人は応募していたことすら忘れていたという・・・。

当選者には発送をもってお知らせいたします・・・・ってこのことか。

今までも、ちょこっと当たったことあったけど、こんな仰々しいものは初めてで・・・・。

実は、やはりちょっと前に、タリーズコーヒーのコーヒーメーカープレゼントに気合をいれて応募していた彼・・・・。
私も、こちらばかり気にしていたのですが・・・。(きっと外れたな)

なにはともあれ、無くてもいいものだけど、
せっかくなので、使ってみようかな。
加湿器機能もついているので、冬は重宝だし。
買うとけっこうな金額らしいし。(買うつもりもなかったけど。)

で、なんと偶然にも今年購入したエアコンと同じシリーズでした
ちいさなブドウのマークがついてるシャープ製。
お互いひきつけあったのでしょうか・・・?

突如現れた塗り壁チックな物体に挑もうとする娘でした。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > 続・空気清浄機・・・そして偶然・・・!

Search
Feeds

Return to page top