Home > > 会報が迫る?・・・・汗。

会報が迫る?・・・・汗。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年8月21日 11:11

やば??い

この一ヶ月ほど、リビングの片隅に重ねられ、私に訴えかけていた
書類・・・・。

本当なら、もっと前に発送すべき会報の封詰め作業を
今頃やってます・・・・。
kaihou.jpg

母校箏曲部OG会のもの。
今年でそちらの会報担当になって3年目。
年に4回、会報を作成して、OGの方々に発送します。

慣れてきた頃が恐ろしいといいますが、ほんとです
初めの頃は時間きっちり、仕事きっちり、(これは微妙だ・・・・笑)。
このところ、急を要さない場合は、ちょっと時間が出来たときに・・・・

などとのんきにしていたら、もう夏も終わりに近づいてる・・・。
この猛暑で残暑の気分が沸いてこないのだ。(また得意の言い訳。)


現役部員が作成する会報、先日の親睦会の写真など、他の方に
準備していただくものはずいぶん前にこちらに届いていたのですが・・・。

今日こそは送るぞ?!!!待っていてください、全国のOGの皆様?

それにしても、わたしのいい加減さは周りに類を見ない。
あまりにひどいので、記事にも出来ませんが。

夜は、箏仲間あじゅみちゃんの演奏を聴きに
行ってまいります

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 会報が迫る?・・・・汗。

Search
Feeds

Return to page top