Home > インテリア > ん、ぎょぎょ、なんなの?!???

ん、ぎょぎょ、なんなの?!???

ピンポーン。
いきなりこれが届いた・・・。
な、な、なんなの??
なんかの間違い?ほんとに我が家あて?kuukiseijyouki.jpg

中身は空気清浄機っぽいぞ。
宛名は、合ってるようだ。

おそらく夫がネットで注文したものと思われるが・・・・。
だとしたら、なんでよ?
うちの空気が汚い?
もしかして、ベイビー用?娘を持つ親心に目覚めたか?
(その可能性は絶対無いな・・・。
 風呂に一日入れなくても平気でいる彼だし・・・・。
 赤ちゃんの新陳代謝は相当なもの。
 こんな季節に一日シャワーを浴びないとどうなるか・・・・。
 それはもう、生ごみどころじゃなく、生ごみが発酵したような匂いが
 後頭部中心から・・・・・お食事中の皆様すみません・・・。)

昔なら、帰宅を待たずして、メールや電話で問い詰めるけど。
(やれ、無駄遣いだ、やれ、こんなもの置くスペース無いだ、やれ、勝手に注文するな・・・・、やれ返品しろ?。
あっ、打ってるうちに、夫が気の毒になってきた・・・・。)

結婚して10年たつと、そんなことしてる暇(でもブログは更新する・・・笑。)も気力も無い。

結果は後ほどまた記事にします

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > ん、ぎょぎょ、なんなの?!???

Search
Feeds

Return to page top