Home > > 過密スケジュールな午後の長男。

過密スケジュールな午後の長男。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年7月29日 00:08

昨日の長男の午後は、なかなかに大人顔負けのスケジュールなり。

午後、サッカーの試合へ。
なぜか、毎年、このとんでもない暑い時期に、いろんな試合があって。
ま、これも、おいおい長々記事にしますです。

5時に帰宅後、さっさとシャワー、食事を済ませて目指すは渋谷。
ジャジャ?ン、待ちに待った、

極東アナキズムのライブ?
200707motton.jpg


これはすごいですよ?!!
作曲家でありピアニストである大塚茜さん、
世界に誇るマリンピスト大熊理津子さん、
そして、尺八のモットン(笑)あっ、いや、元永拓(ひろむ)さん
のユニット。

彼らの実力たるや、もう、とんでもなくすごいんです!!
かっこよすぎでした。感想は語りきれません。
あんなパワー炸裂ライブは、そうそう無いです!!

小3の息子は、見るもの、聞くもの、あまりに刺激的で
サッカーの疲れもふっとび、すご?い、聞き入ってました。
ワンドリンク付。かっこつけて「コーラ」など注文ですわ。生意気?。

螺鈿隊のカジ(梶ヶ野ちゃん)に一番前の席を空けてもらって
なんとも贅沢な子供です。生意気?。



    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

いろんな曲、どれもおもしろかったな?。

う?ん、あの息のぴったり具合がたまらなく、忘れられず、くせになりそうです。MCもね、最高ですよ!

興奮冷めやらぬまま、目指すは、一恵先生レッスン?。
200707hayato.JPG

近々開催の子供コンサートの曲なのですが・・・。
あせったのは、私
今日は、息子のレッスンだけなので、かなりリラ?っクスで
伺ったのですが・・・油断禁物です。
合奏をすることになり・・・(汗)。

実は、いつも適当に息子と合せてたので、かなり自己流・・・。
息子は暗譜してるけど、私は見てもあやふや・・・。
息子の楽譜を借りて、かじりつきで弾きましたわ。
このなんとも自信なさげな姿(笑)。
迎えに来た次男が隠し撮り。
ちなみに、奥に夫と長女がいますよ?。見えますか

帰宅すると、12時。
なんと、あきらめていたサッカーが延長を迎えているでは
ないですか!!!!
結局最後のPKも見てしまった。家族6人で。
夜中1時就寝の子供達。たまには、こんな日もありってことで。

翌朝、やはり子供達に起こされました。わたし
頼むから、もっと寝ててくれ?丹

Comments:2

         
redcat 2007年8月 1日 09:46

過密スケジュールの中、
ライブにお越しいただきありがとうございました!
サッカーの試合の後にライブの後にレッスン・・・
の後にサッカー観戦・・・
元気ですねー・・・!!!!
ほかのお子さま達も少し大きくなったら
是非お越し下さいね?☆☆☆

まゆ 2007年8月 1日 10:31

redcat様、ライブ最高!!でした!!
あんなに素敵な曲をあんなに沢山溜め込んでいらしたなんて・・・。
全ての曲にストーリーあり、しばし夢の世界に
誘っていただきました♪♪♪
是非是非また子連れで参加したいと思います!

子供の体力というものは想像以上に
すごいですよ?。
目も輝いてるし・・・。ちょっとでもあやかりた今日この頃です(笑)。

         

Comment Form

Home > > 過密スケジュールな午後の長男。

Search
Feeds

Return to page top