Home > インテリア > ほっと、幸せ時間。

ほっと、幸せ時間。


家事をしてるときにリラックスしたり、
子供に本を読んでやる時間にいやされたり、
授乳中に幸せを感じたり、
箏の練習後の爽快感だったり・・・

時と場合によって、それらがギャクにストレスに感じるときも・・・
bathtime.jpg
bedside table.jpgrintowanchann.jpg
何も無い週末のちょっと幸せな時間、

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

まずは、やるべき家事のことを全て忘れて
無心になる!!(これを気にしていたら、永遠に癒しの時間は
訪れない・・)

まず、朝風呂に入る☆
引っ越してからのお気に入りスペースの一つ。お風呂。
大工さんに無理言ってリクエストした小さな窓付。
ごくごく普通のお風呂場ですが、ここから入り込む優しい光と風。
やはり、鬼と思われようとも、懇願した甲斐がありました☆

螺鈿隊メンバーから以前プレゼントしてもらった
おしゃれな、バスタイムグッズ
大事に取っておいたけど、引越し、出産後、満を持して登場
レモンバームの香りがものすごく爽や。一瞬で癒しの空間に!
このほかに、ローションや、オイルもあるんですよ

ベットサイドのテレビをつけて、
お気に入りのコーヒーカップ
(ミスタードーナッツの景品☆
これ、丸っこくて、厚みがあって、小ぶりでお気に入り。)で
熱?いコーヒーをすすりながら、
パソコンで、皆のブログなどチェック。

傍らには、ぬいぐるみとじゃれている娘。
(どう見ても、戦ってるが・・・)

ちなみに、男チームは、サッカーの試合に。

ってことは、数時間後には砂だらけの汚?い、
やつらが戻ってくる・・・・

いや、無心無心・・・・この瞬間を味わいましょう

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > ほっと、幸せ時間。

Search
Feeds

Return to page top