Home > スウィーツ > ☆andonand☆

☆andonand☆

昨日、午後のティータイム直前、
お義母さまからの?。
「今、渋谷でドーナッツ買ったから、届けにいきま?す☆」

(やった?美味しいおやつにありつけるぞ?!

  はて?ところで、渋谷で、ドーナツって?ミスド?
  例のクリスピークリームは新宿だし・・・
  そもそも何故に渋谷にいらっしゃるのやろ?)

ま、細かいことはいいのだ。
ドーナッツを食べられる?ことが真実なのだ?!!

さて、可愛い紙袋の中身は、最近渋谷に出来たミスタードーナッツの大人向けショップandonand
のドーナッツでした?[:拍手:]

misdo.jpg

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

っていうか、そんなお店が出来ていたなんて、知らなかった・・・
私に黙って・・・・で遅れた・・・

パッケージも、中身も、確かに今までのミスドとはちょっと違う。
ちょっと大人で、かなりアメリカン!

種類も豊富で、やはり日本人だな?、手の込んでる部分もあり、
味も甘すぎず、もっちりしてるのから、ふんわりまで、バラエティー豊か。
あ?、コーヒーと一緒に至福の時間でした[:ホットコーヒー:]

さて、お義母さん、なぜに渋谷に?
NHKスタジオパークに「押切もえ」が出る!!ということで、
チェックに行ってらしたそうです!

押切もえさんのメイクの自然さに感激なさったそう。
顔も、首も、手も同じ色だったそうです?!!
(たしかに、これってなかなかむずかしいんですよね。)

さすが、お義母さま、目のつけどころが違います。

とても6人の孫ちゃんがいるとは思えないフットワーク!!!
負けそうです。というか、完全負けております。

Comments:4

         
ドーナツ星人 2007年4月26日 15:38

ミスドの高級品は、普及品とあまり変わりがありません。
継続的に高級品を食べたい、と思う人は少ないのではないでしょうか。
それに比べると、クリスピークリームは食感がフワフワ・ジューシーで、
明らかにミスド製品とは異なります。
おいしいです。
でも1時間並ぶのはどうかしていると思います。

まゆ 2007年5月 8日 12:11

GW中のくりすぴークリーム前は
それはそれはすごかった。

主人が朝7時に行ったら、すでに1時間30分待ち!!
日中は、なんと、4時間待ちだったとか!!

断念して帰ってきましたよ。

でも、時々、無性に食べたくなるんですよ?。
クリスピークリーム。

アメリカでは、ず?っとお安く、簡単に
求められるそうです。いいな?。

あじゅ 2007年5月 9日 22:58

ブログオープンおめでとう!!

クリスピークリーム、何度か通ったけどすさまじい行列。常に。
そしてあの箱を持って歩いてる人を、割合駅でよくみかけます。
ということは、あの列に並んだのね、、、ってことで。
尊敬します、、、
今日なんて、5箱くらい持って歩いてたよ。
すごいね?。

渋谷のドーナツやさんも、昨日テレビでやってました。今、ドーナツが熱いらしいっす☆

まゆ 2007年5月10日 10:44

最近、ラデブロも私の育児日記化してたので(笑)。
開設してしまいました。

世の中、どうして、こうドーナッツが話題をされっているのかね?。

ありがたいにはありがたいんだけど、
早く店舗が増えてもらわないことには、
気軽にゲットできないよね。

はやり、食べたいときに食べられるように
ならないと、ストレスだけがたまりそうなんだわよ。

近所にも出来るといいな?。クリスピークリーム。

         

Comment Form

Home > スウィーツ > ☆andonand☆

Search
Feeds

Return to page top