Home > 日々のくらし > サーバー移転につき♪

サーバー移転につき♪

久々の更新となりました。
せっかくお立ち寄りくださっている皆様、申し訳ございません。

HP、ブログのサーバーを移転するとかで、

sebangou8bankaiya.jpg

夫氏が数日間データの移動作業をしていまして、
更新にストップがかかっておりました・・・・・


なんでも、ムーバブルタイプというのから、ワードプレスというソフトにかえる予定とのこと・・・・・。

今のところ見た目には何も変化はないのですが、
いろいろとデザイン等も変更しやすかったりと、
いろいろスムーズに管理できるらしく、(夫氏が言ってることが本当だとすれば・・・・笑)
近々、リニューアル??できたらと思っております。

bosabosarin.jpg


GWもすっかり本格的な時期に入ってますね。
我が家は久々に大々的な模様替え・・につき、日曜大工な連休になりつつあります。
子供達は毎日サッカー。
ただ今、午前中の試合から帰宅した次男(写真上の背番号8番)が昼食中。
三男と娘(お腹が出ている娘。ペンギンみたい?と
他のママに言われました・・・・・笑い。)
は応援疲れで昼ね中。
長男は次男と入れ替わりで試合中。
これからちょこっと覗きに行ってきますが、その前に更新更新

28日から、昨日5月2日まで、いつもどおり家でのレッスン中心に元気にすごしておりました。
途中、三男、娘がお腹を壊したりしてましたが、
牛乳をストップして、おかゆ食べて回復程度の軽いもの。

先週、次男が今年から授業で書道スタートということで、書道セットのパンフレットを
持って帰宅。
今はいろんなデザインのものがあって、一見、書道セットには見えません。

うちでは長男のときネットで探して購入したものがシンプルで使いやすかったので
今回も同じところに注文しました。
おそらく、三男、そして娘もそこで決まり

kaiyasyodouset.jpg


2年前その書道セットが届いたとき、おまけ・・・にココアが2袋(二食分)入ってました、笑。
手書きのメッセージ付き。あまりにアットホームで新鮮。

で、今回・・・・・カフェオレが二食分入ってました、笑。やはりメッセージ付き。
よくわからないけど・・・・笑・・同じ店にして良かったわ?

そうそう、電子ピアノ修理というのをやっていただきました!!引き続き次の記事にアップいたします♪




 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > サーバー移転につき♪

Search
Feeds

Return to page top