Home > ワイン&チーズ

ワイン&チーズ

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年4月27日 13:57

フィリップがワインとチーズを届けてくれました
お友達とワインパーティをしたそう。

wineandcheese.jpg


いつもスーパーで買うチーズと違って、
どれもとっても濃くて美味しい。

ワインツーでもチーズツーでもないので、
青かびのチーズとか、ちょっと変った(日本人にとっては)チーズには慣れてなくて。

チーズ専門のお店に並んでるチーズを見ても、
どれが食べやすいのか迷ってしまって、
結局普通のチーズを手にするのですが、
今回のチーズはどれも食べやすかったです。

胡椒が入っていたり、ガーリックが効いていたり。

ワインはまた誰か来た時に飲むとして・・・・笑(夫氏はお酒あまり飲めないのです)
フフフ、誰と飲めるかな?

こちら、スザンヌおすすめのプリン。

suzannupurin.jpg

セブンイレブンに行ったら、店長ご夫妻が、「これ、すっごい美味しいんだよ?!!」
と、これまでに無いほどの気合いの入った宣伝ぷり。
シュークリームとプリンの2種類があって、
期間限定みたい。

スザンヌらしい可愛いパッケージ。

どちらも食しましたが、美味しい?
どちらもおすすめだけど、私はプリンにすっかりはまりました。
200円でおつりがきますよ?。

で、携帯・・・・・・。
やはりデータ全喪失。
修理して古いものをそのまま使うこともできましたが、
データが残ってないと思うと、なんとなく気がすすまなくて。

ここは気分一新、機種を変更しました。

結局また白。

これから、ちまちまとデータ入力していきます。


トホホ




 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > ワイン&チーズ

Search
Feeds

Return to page top