Home > > ♪ウフフのランチ♪

♪ウフフのランチ♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年4月17日 23:55

沢井箏曲院30周年コンサートが終わってから、
半月過ぎましたが、
アップしそびれていた、写真がありました

maisentemaki.jpg



ぴっくんさんから届いていた写真から、
コンサート当日、皆でいただいたお弁当

本番当日は、何かとバタバタして、落ち着いてお昼・・・・・というわけには
いきません。

ので、このように、ちょっと空いた時間にパクッとつまめる
ランチはとっても嬉しい
 

maisendayo.jpg

まいせんのカツサンドと、
和食料理屋さんの、手巻きおにぎり。

手巻きについている、ガリ!!
こういうのが、すっごい嬉しい?。
子供達からももらい、ひとりで
ひたすら、ガリ食べました、笑。

笹に包まれた、水饅頭、これも可愛いサービスですね。
これは、甘党夫氏に、はいどうぞ?。





そして、こちら。

sawaminade1.jpg

翌日の、忠夫先生を偲ぶ会にて。
比河流先生も入ってくださって、
なんか、みんなとっても良い表情

左上から、
かおりちゃん、慎君、比河流せんせい、
あっちゃん、やす、まゆ、丸田さん、
中央列左が、あじゅ、そのとなり、夫氏。
前列左から、
小畑さん、ちかちゃん、のぶくん、よしえちゃん
です!!
 

sawaiminadepikkunto.jpg




ぴっくんと、箏衛門のよしえちゃんが交代でシャッターおしてくれました

こちらは前列左に、ぴっくん?

えっと、誰からも掲載許可得てませんが・・・・・。
縮小しておきましたので・・・・・許して?

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > ♪ウフフのランチ♪

Search
Feeds

Return to page top