Home > > 栗さんとリハ♪

栗さんとリハ♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年3月 4日 15:18


3月2日は、栗さんとリハ&打ち上げでした。

radenkurisanto.jpg


栗林秀明さん=栗さん


初めてうちにいらしてくださいました。
最近捻挫?肉離れ?なさったそうで、つらそうに登場。
でも、リハ、打ち上げ・・・・・では元気一杯。

私達・・・・負けてます。

私達=螺鈿隊


なぜ、栗さんとリハか??というと・・・・・・それは秘密☆というほどではないですが、
今のところ、人知れず、(って公開してるけど)練習中の曲がありまして。

打ち上げ(というか単なる飲み会ですが・・笑)には夫氏も途中参加。
栗さんとは同じ長野県出身。
初対面(夫氏は、勝手に一方的になんどもご一緒した!!と言ってますが・・・笑)
のわりに、栗さんワールドにはまっていました。

大学の時、栗さんの曲に憧れて尺八を吹いていた夫氏は
栗さんと隣で飲んでる・・・・・という事実・・・・にただただドキドキしていたかんじ・・・・笑。

写真もたくさん撮っていただきました。
栗さん一眼レフカメラご持参!!!

栗さんがいらっしゃる前に、螺鈿隊メンバーだけで練習したのですが、
そうです、ついにリーダー梶が、東京にカムバック
(正確には東京鹿児島を行ったり来たり・・・・する生活になります♪)

引越しも完了。あそびいくぞ?☆


というわけで、
ひな祭り?。


次の記事へ♪


 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 栗さんとリハ♪

Search
Feeds

Return to page top