Home > > 替手。

替手。

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年2月10日 23:35

やっと今日に追いつきました、汗。(ここ数日まとめて更新してました。以下の記事)



幼稚園でのポニョの練習も架橋。
今日は、映像なしで、音源にあわせて、ダンシング&シンギング?。

間奏部分はけっこうノリノリ?。

私の隣のママは、すっかり歌詞も覚えていて、う?む、つわもの?。

あと3日間、がんばるぞ?
子供達の心をつかむのじゃ。

夕方は、三弦のレッスンへ。
今日は、自分で運転しました☆

三弦の本手、替手で合奏していただきましたが、
替手は、歌の部分でも手が細かく、(私は本手でした☆)
掛け合いの部分も、箏と三弦・・・・の関係とも違うので、
途中あっているのかズレてるのかわからない部分も出てきます。

三弦同士だと、自分の音や、お相手の音を聞き分けるために、
いつもより、集中力を必要とすることに気付きます。

練習しないと・・・。

とレッスンのたびに痛感。

腹式呼吸について、いつも質問攻めにしてしまう私。
細かく教えてくださる先生。
 

今日も本当にありがとうございました






 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 替手。

Search
Feeds

Return to page top