Home > > お決まりの♪♪

お決まりの♪♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年2月 4日 21:44

螺鈿隊ブログでも、その後のいろいろ、アップしていますが・・・・・
 

akanechanuchiage2.jpg

(左から、かじ、あじゅ、まゆ、りっちゃん)

りっちゃんが帰る!!と言い出したので
散々怒った後です・・・笑。



小畑智恵さんや大熊理津子ちゃん(マリンバりっちゃん)も記事をアップしてくださってます☆


小畑さんはライターさんというだけあって、写真も文章も無駄がなく、(無駄ばかりの私・・・・汗)
そのときの様子がスパ?んと伝わってきます。素敵なブログです(おとなかっこい?

りっちゃんは、なんとも歯切れの良い語り口調?思わず「ぷっ」と
噴出してしまう記事がいっぱい。
毎日演奏活動でとっても忙しいりっちゃんですが、パワー一杯!!ほんと楽しい!!

akanechanuthiage1.jpg

(左から、茜ちゃん、かじ、まゆ、竹澤えっちゃん先生、慎くん)


さて、りっちゃんも言ってますが・・・・私たち、こういった本番の翌日はそういえば、なるべくフリーに
しています・・・・誰ともなく・・・・・・笑。

ので、途中で帰る・・・・なんてことになったら、もう、みんなからやんややんや。
 

というのも、9時にコンサートが終了するとして、
その後、片付け等をして、打ち上げ会場に行くと既に10時。

あっという間に、2、3時間。終電もすぎ・・・・。(いいわけにしか聞こえないかもですが・・・・・汗)
ということで、朝まで邦楽界のことやら・・・・いろいろと語りあい・・・・・
その間、慎君やあじゅは、寝たり起きたりしてます・・・笑。

今回は一次会には、管理人も参加。

akanechanutiageouki.jpg

管理人は終電で帰りました・・・・。
自制心あるな?・・・・笑。

あじゅとメニュー選びに余念なく。

ところで、箏衛門カートさん、
そして、いつも聞きにいらしてくださる
木田さんも朝までお付き合いくださいました

ありがとうございました。





 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > お決まりの♪♪

Search
Feeds

Return to page top