Home > 仲間 | 子供 > あるぷすいちまんじゃく♪

あるぷすいちまんじゃく♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年12月20日 16:47
  • 仲間 | 子供

19日付け☆

午後あじゅみさん(正確には、あずみさん・・・笑)がリハに来ました。
3時間の間に大きな曲2曲と短めの曲を4,5曲。



なので、タダでさえ時間は押し押しなのですが・・・笑・・・・
久々に会ったこともあり、(一ヶ月はたってないけど・・・・)

しゃべったり、子供達にちゃちゃいれたり、入れられたりで、実質2時間30分・・・・・汗汗
のなか、急ピッチにリハ。タイムを計ったり、カットする部分を相談したり、
頭の中がウニウニしてきましたが、
久々に二人で素朴に練習するという機会が出来て、楽しかったです☆

(写真は帰り際、アルプスいちまんじゃくの手遊び(三男の幼稚園でブーム中)を
披露している子供達。それをまねしようとするあじゅ。)

クリスマスメドレーやポニョは、実に奥が深い!!!!

081219_2051~01.JPG


気持ちをこめるべし・・・・・

ポニョになりきるべし・・・・・


あっ・・・・違う・・・?笑

なんで、こんなに時間を気にしていたかというと、夜は石垣清美先生のリサイタルに一緒に
行くことになっていたからです!!

なるべく早く行き、良い席を確保しようとおもっていたのですが、なんとも、ドタバタと
化粧を直す暇も、トイレにいく時間もままならないまま、とりあえず、子供達に夫氏が帰宅するまでの
30分、いい子で留守番しとくように、一通り説明し・・・・笑・・・・・

電車に乗り込む、あじゅまゆ。

開演5分前には無事到着

ロビーには、お馴染みの仲間や、そして、そして、一恵先生がいらっしゃいました!!

紀尾井ホールの大ホール。超満席。(満席に、超をつけるのは・・・・・おかしいですよね・・・・・汗)
さすが石垣先生のステージ!!もっともっと沢山聞きたかったな?。

その模様はまた改めて更新しますが、

帰り際、ロビーにあったクリスマスツリーの華やかさに目を奪われ思わずパシャリ。
我が家のツリーも、ライトをつけたり、昔つかっていたミニツリーの飾りをつけたりしてみましたが・・・・・
あまりの違い・・・・。あじゅも笑っております・・・・笑。

ishigakisenseiconcert1.jpg


四谷駅へ向かう、’左から)福田優子ちゃん、あじゅ、安田有希ちゃん、
そして、すっかりかぶってしまって見えませんが、優子ちゃんの前には三浦可栄ちゃんが歩いてます

なんとか、隠し撮り班、任務を果たしました・・・・・
(果たせてないけど・・・ぶれてるけど・・・・

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
Catherine 2008年12月20日 20:56

2008年12月20日、Rchan、2歳の御誕生日おめでとうございます。
立派な真由子様ジュニアに御育ちになりますように!!

まゆ 2008年12月21日 02:27

catherine様

わ?!!!覚えていてくださって、とっても嬉しいです☆
お蔭様で二歳になりました☆☆☆
今日は、お義母さんから頂いた、女の子キットがいろいろ入ったセットを開けて、ネックレスをしたり、
エプロンつけたり、口紅をつける真似をしたりと、私は女の子よ?!!というのを、やけにアピールしていた
Rでした、笑。
これからも、一体何がおこるか分からない、一家、そしてRの毎日ですが、
ブログを通じて、何か発信(発信・・・という程、まったくたいそうなものではございませんが・・・・・汗)
できればと思っております。
どうぞ、また覗いてくださいね!!
本当にありがとうございます!!

         

Comment Form

Home > 仲間 | 子供 > あるぷすいちまんじゃく♪

Search
Feeds

Return to page top