Home > 仲間 > 梶物語パート2

梶物語パート2

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年10月27日 23:45
  • 仲間

螺鈿隊ブログからの続きで・・・・・・・・・・。

夜中2時くらいまでしゃべりましたが、
翌朝7時(昨日、月曜日)には寝顔を覗かれまくる梶ちゃん。

リビングの隣のスペース、カーテンで仕切っただけの空間なので・・・・・かわいそ・・・・

(→ついに実現、梶の梶による梶のための
ハンモック。夜中1時。子供達はこの部屋で熟睡中、笑)

昨夜のおしゃべりは箏の可能
性や、音源の配信方法、螺鈿隊の音楽、メンバーの近況、笑、等などけっこう真面目っぽい内容でしたが、
途中、管理人による、一眼レフ講座につきあわされたり、ハンモックショーにつきあわされたり、
HPだか、Youtubeだか、レーベルだか、なんだか独演会がはじまったりと、
(また、梶も案外くいついてくるので・・・・・笑・・・・・勝手にやっとくれ・・・)。

朝食中の子供達に何やらふきこむ、梶、笑。

で、娘の食膳係・・・・・なのかどうなのか・・・・担当にしました。

とりあえず、みかんの皮をむいてくれましたが・・・・

 

kajirinbreakfast.jpg

 

 

おかしな顔するので、
見ないふりの娘。




 

 

でもしつこい。

kajirinbreakfast4.jpg

 

なんなの?、この人?

超しつこいんですけど?

(娘の心のさけび)

 

 

 

 

 kajirinbreakfast2.jpgもう?泣きそうじゃ?ん。



あせって、なでなで。

 

 

 

 

 

 

ここは、気を取り直して
NHKおかあさんと一緒でも見ますか。

kajirintv1.jpg

 

う?む、急に
二人で盛り上がっています。


 

 

 

 

kajirintv2.jpg

 

 

 

 

ね、あの踊りかしいね?!!


うん、うん、おかち?。









 

kajirintv4.jpg

今度は、梶おねえちゃんが、
とっておきの踊りを教えたゲル!!


その名も、くねくねダンス・・・・・・汗。


(なんだそりゃ?)




 

kajirintv3.jpg

 

あ?つかれたね?。

ゆっくりテレビみよ?ね?。











かくして、まるで同レベルの二人の朝は穏やかにすぎました。

 








 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > 梶物語パート2

Search
Feeds

Return to page top