Home > 子供 > かぶりもの。

かぶりもの。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年10月23日 22:28
  • 子供

秋の運動会。

学芸会。


イコール・・・・・かぶりものの季節。


ある意味、ハロウィンの気分を味わえる??かどうかはわかりませんが・・・・笑。


こちら、一体全体なんでしょう。次男が材料と作り方の紙を持って帰宅。

忘れっぽいので、すぐ作っちゃえ?と作りましたが。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081021_1531~01.JPG

これは、カラスだそうです。くちばしをイメージしているそうです。   カ?。
次男は「からすのパン屋さん」の絵本の劇をするそうで、
オーディションに合格・・・・笑・・・・・したそうで・・・・(一体どんなオーディションなのか)
何かの役をやるそうです。(何か忘れた・・・・・笑)

長男はオーディションに落ちて・・・・笑・・・・・・宇宙人だそうです。
黒い服にいろんなキラキラする飾りをつけて、自転車用ヘルメットに何かをつけて
宇宙人になるそうです。

 

 

 

 

で、こちら、はい、カブトムシ

081021_2122~01.JPG


先日の三男の運動会での
仮装競争でのグッズ。


娘のマイブーム。

帽子は嫌がるけど、被り物は好きらしい・・・・

いみわからんです。


 

 

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > かぶりもの。

Search
Feeds

Return to page top