Home > これから

これから

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年10月17日 17:18



学習院大学に、箏コンサートを聴きに行きます☆
学習院大学初めて!

ドキドキ

大学生の神谷舞ちゃんがリサイタル!彼女は梶のお弟子さんで、螺鈿隊やソウエモンのコンサートでお手伝いしてくれたりと、頑張り屋さん!

梶の分もエール送ってきまっす(^_-)-☆

わ、着いた!近っ!

今夜の作り置きは唐揚げ、1キロ、笑

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
はやかわママ 2008年10月20日 23:44

そうなんですよ?
うちもやはり唐揚げは「鳥もも、1キロ・・・・」
ニンニクや生姜、その他もろもろ・・なんかに漬け込み、
片栗粉と上新粉をミックスしたものを衣にして
からりと揚げます。
そういえば・・・・
いつだかのクリスマスにうちで「クリスマスパーティー」やったよね?
唐揚げやケーキ作ったよねぇ?
なつかしいよ・・・・・
うちのむすこたち・・・
まだ、サンタが誰なのか??確信が持ててない感じ・・・
大丈夫なのか???
あやしい少年たちです
三男にはサンタにプレゼントを届けてもらいたいのですが、
さすがに、上二人にはもう、ばれちゃうよね・・・

まゆ 2008年10月22日 23:35

はやかわママ、こんにちは?!!!先日は箏コンサートからメールありがとうございました☆
クリスマス、思い出しますね?。
からあげ、たっくさん揚げましたよね。上新粉を混ぜるというのも、ハヤカワママから教わりました。
一キロといってもあっという間に無くなってしまうよね。
そのうち2キロ??かも、笑。

クリスマスのサンタさん。
あれ以来、本物(笑)が登場するパーティに出会ったことはありません。

確かに、今じゃ、さすがにバレるな?。三男君ならいけそう、笑。
それもこれも本当に楽しい思い出です。

近々ハロウィンなので、ちょこっと窓に飾りなどしてみてます☆(100円ショップのね、笑)

         

Comment Form

Home > これから

Search
Feeds

Return to page top