Home > 日々のくらし > まとめて・・・・笑。

まとめて・・・・笑。

まとめて更新。

このところ。

元気です。

先週金曜日26日のメインはサッカーグランド予約抽選。(毎月恒例)
この予約に、部員60人の練習スケジュールがかかっていると思うと、
時に、責任の重さを実感しますが、無事終了すると、一安心。

土曜日は、急に転勤が決まったサッカークラブのお友達&ママの
送別会がごくごく歩いて20メートル程のカラオケスナック(カラオケボックスではありません・・・)
にて開催。
よくPTAとか地区の行事の打ち上げとかで使われるとは聞いていたお店。
夫氏は、ビーチバレー大会等に参加したとき利用済み。

遅れて行ったら、すでにすごい盛り上がり。
久しぶりに、学生時代並みの飲み会。

入ったらいきなりマイクを持たされて・・・・・笑。とりあえず歌っときました・・・・笑。
(まだ、一杯も飲んでないんですけど・・・・笑)

とっても、明るくて、楽しくて、元気なママと子供さん達・・・(息子さんと娘さんがサッカークラブメンバーでした)
かなり、さびしくなっちゃいます・・・・。
お酒も強く、主役なのに、一番サービスして働いてました。すごい女性です。


サッカー続けてほしいな?

で、日曜日、

約2ヶ月前から作戦を練っていた螺鈿隊計画実行日。

2008098sterajuice.jpg

とあるお祝い。
勝手にお祝いする?といって、無理やり押しかけたようなものですが・・・・・・汗。
アジュと待ち合わせする前に、ステラおばさんのクッキーで売ってる野菜ジュースを購入。
うちで、時々つくるジュースにすごい似てた。
ホームで飲んでたら・・・・・今日って寒い・・・・・。

おいしいけど・・・・・冷たい・・・・・。


梶リーダーはいませんが、もちろん、準備段階から参加してました。
鹿児島と東京の遠距離計画。
もと螺鈿隊のヤスちゃんも一緒

笑いすぎて、食べ過ぎて・・・・・・。
お祝いに行ったんだか、迷惑かけに行ったんだか、

なんだかよく分からなくなってきましたが、
とにかく楽しかったので、私たちは(笑)大大満足。
いろいろ持って行こうと計画していたのですが、
すべて準備していただき・・・・・(やっぱり何しにいってんだ、私たち。)
次々に出てくる、美味しいお料理を、堪能。
最後はケーキで乾杯。

おめでとうございます!!!

この模様は、螺鈿ブログでも出てくるでしょう・・・・。

 

 

 

で、メニューの中にあった、たこのカルパッチョを真似っこ。
たこの足の端っこが冷凍庫にあったので・・・・・。

2008098takomarine.jpg

簡単で美味しい?!
でも昨日の方が、ずっと美味しい・・・笑。




今日は、サッカーママ達とのお話合い&親睦会をかねたランチ会。
役員なので一応幹事でしたが、幹事そっちのけで、食べることに専念。
普段しない話題なども出てくるので、やっぱり楽しい・・・・笑。
時間足りないです。

さて、明日は数日後に控えたレクチャーコンサート用の楽器を
運びに都立大前駅方面に行ってきます☆
夜は最後のリハ&子供のレッスンに行ってきます。

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > まとめて・・・・笑。

Search
Feeds

Return to page top