Home > インテリア > くろくろ。

くろくろ。

家の中が、ちょこまか変化してましたが、
最近家関係の更新追いつかずでしたが、
さらに雑然としてきた家の中ですが、
またいろいろと変えたいですが、
誰か来るたびに、
「また違ってる?」と言われますが、
きっと常に変化すると思いますが、


とりあえず、

 

黒黒黒。なかんじで・・・・。


最近は黒率が上昇中。



もともとパソコンは黒いノート型でした。
エプソンの白いプリンターを2年間ほど酷使していましたが、
ついに、壊れました。

私に関わった電気製品は寿命が短いと、もっぱらの噂。3年持てば良い・・・・・涙。

修理に1万円かかると言われ・・・・。
夫氏が新しいものを買ってきました。

お?、黒い。これでもかっていうくらいに黒い。

本当ははるか昔から白マックに憧れてます。
ある日夫氏がこの黒いノートパソコンを勝手に買ってきたので、
壊れるまでは・・・・・笑・・・・と使ってました。

先日、充電接続部が壊れ、その後、データ全消滅・・・・・。
液晶も色がおかしくなってきたので・・・・・・。

悲しい反面、これで、ついに、新しいパソコンになるか?!!!と
白マック白マックと思いを馳せていましたが・・・・・

ある日突然、今度は黒いプリンター(やはりエプソンです)を買ってきた。

夫氏にまんまとはめられた・・・・・感がぬぐいきれませんが。


(と言いつつも、夫氏は、一人、デスク周りを白で統一させてます・・・・。
なんで、私だけ黒??性格に合った色???ってことでしょうか・・・・汗)


というわけで、最近、黒家電に注目中。

????????????????????????

午後小畑さんがリハにいらしてくださいました。
また、写真撮りそびれてしまった・・・・・涙。

実際に、いろんな曲を弾いてみて、
やはり、子供には、こっちの方がいいよね?・・・とか
保護者の方々むけには、やっぱり、これがいいよね?・・・
カットすると、流れが不自然になるね?・・・・など
4時間があっとの間。

小畑さんは、曲名を聞いたり、口にするだけで
鳥肌が立つ!!(実際、鳥肌たってました・・・・笑)
というほど感受性豊かな演奏家♪

小畑さんの表現力についていけるようがんばりまっす!!
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > くろくろ。

Search
Feeds

Return to page top