Home > 思い立って。

思い立って。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年9月22日 23:53

そういえば、山口親子ツアーから一ヶ月たつな?

080824_1203~01.JPG


ふと思い立って、

携帯でちょこまか撮影した写真を
アップ・・・・笑。

中学生のお兄さん達に囲まれて
パシャリ・・・・・・と撮影してくださった、たましげ楽器の奥様。

その横で私も、慌ててパシャリ

というわけで、皆こっち見ていません・・・・笑。

たましげさんのHPでは、今年の子供コンクールの
写真等も掲載されています☆

アットホームで和やかなあたたかいコンクールなので、
リピートするお子様も沢山いらっしゃるんですね!!

そして、帰りのバスの中(ホテルから宇部空港へ向かう途

080825_1017~01.JPG

中)

なんとなく、思うことがあったのでしょうか?笑。

どこかをじ?っと眺めていました。

 



小学4年生の夏か?・・・・



さてさて、友達とハローウィンパーティをする?!
と意気揚々と帰宅した本日の彼。

ハローウィンか?。
私も参加したいな?・・・・笑。



 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:3

         
momo 2008年9月24日 10:03

まゆちゃん、おひさしぶりです。
おこさま、まっすぐな視線はまゆちゃんゆずりかしら。
ハロウィン、街中もハロウィングッズがすでにいっぱいだよね?。うちのこざるたちもハロウィンパーティしたがってるよ。Trick or Tread!もやりたいらしいけど。老世帯のご近所ではちょっと無理かも?。

momo 2008年9月24日 10:04

まゆちゃんふたたび。
がびーん!Treadじゃないよね。。。

mayukoto 2008年9月25日 09:55

momo先輩
コメントありがとうございます!!
ハロウィンパーティ、おそらく子供たちあまり意味をわかってないかんじで・・・・。
友達とプレゼント交換するんだよ?!とか、???な話ばっかりしています。
Treat でしたっけ☆
同じマンションに住むアメリカ人のお宅くらいには、いきなり訪問させちゃおうかな?・・・・笑。
先輩は、ぼちゃのお菓子等作る計画を練っているのでは☆

ピンクのパソコンかわいいですね!!7年間もパソコン使えてたのですね☆すごいです?!!
私のは、4年目くらいですが、すでに怪しく・・・・。しかも、先日データ消滅。日ごろの行いが悪いのね?。
めげずにがんばります☆

また、ジャイバーの会開催したいですね!!

         

Comment Form

Home > 思い立って。

Search
Feeds

Return to page top