Home > いつの間にか。

いつの間にか。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年9月 3日 19:03

昨日は、午後アジュ(山野安珠美さん)が、仕事帰りに寄ってくれました。
うちで預かっていたミニ箏を取りに☆

子供達とはかれこれ1ヶ月ぶり位になるのかな。
ずいぶん久しぶりな感じがしたようだ。

ライブ後、疲れてるかと思いきや、
すこぶる元気そうなアジュ。
私だったら一週間はぐったりしそうなものを。

おそるべし、アジュミ。

時々、娘にまとわりつかれたり、
三男の質問攻めにあったり。
ま、慣れたもので、アジュも適当に
やってくれます・・・・・笑。

ライブの話やら、プライベートな話やら、
螺鈿隊のことやら、
バカ話から、マジ話まで、いろいろ飛びまくりですが。

とりあえず、今度は二人で古曲を合奏しようということにおさまり・・・・笑。

二人でオンチを治そう・・・・ということになり・・・・笑。
(アジュミは音痴ではないと思うが・・・・笑。う?む、自分に厳しいアジュミなり)

どうなることやら・・・・・笑。


さて、今年もプール納めの時期。
去年の夏前、5メートルしか泳げなかった長男。
皆の前で「25メートル泳げるようになる!」と宣言。
でもって、25メートルの検定にうかった昨年夏。これもびっくりでしたが、
今年も、いつの間にやら、50メートルクロールと平泳ぎという級に合格した模様。
次男は25メートルクロールに合格。

一度も私とプールにも海にも行った事が無い彼ら。
夫氏とは年に1,2回プールに行ってるようだが。
というか、私は高校生以来一度も泳いでいない・・・・・おそろしいことです・・・・・。
なのに、サーフィンがしたい!!と年中おもったりしてます・・・・笑。
螺鈿隊の他のメンバーは実は隠れスイマーなので、
今度皆で海でも行こうかな?笑。


ところで、いったい、どんな泳ぎをしているんだ、うちの子供たち??
いつか見てみよっと・・・・・笑。

知らないところで、なにやら成長している模様・・・・笑。

あ?、今日も写真が無いな?・・・・・。寂しい・・・・・。

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > いつの間にか。

Search
Feeds

Return to page top