Home > 暗くて、迷って・・・・。

暗くて、迷って・・・・。

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年8月19日 10:54


週末の山口での演奏を控え、
楽器を送ります☆


車で5?10分ほどのところの
倉庫というかなんというか、
物置というかなんというか、
に、楽器を郵送する際の
フライトケースやダンボール箱を
夕方、取りに行きました。


そこには、中に照明がないため、
明るいうちに行かないと
ちょいとやっかい。


なのに、もたもたしてたら、6時半。
薄暗くなってきたころ出発。

なんだか、いつもより遠いな?と思っていたら、
通り過ぎていた・・・・。。
しばらく行ってUターンして、またUターンして無事到着。

薄暗いのに加えて、前まであった焼肉やさんが無くなってる・・・・・・汗。

ま、道が空いていたので良かった?☆

真っ暗になる直前だったので、廊下の明かりをたよりに
ケースをゲット!やった!
おもったより、ダンボール箱、でかい・・・・。
車に積んだけど、バックミラーからは何も見えない状態だわ?。
きちんと、いすを倒しておくべきでしたが、無理やり突っ込み、無事帰宅。

そういえば、昨年秋に、やはり山口に行ったときに使用したフライトケース。
山口ととっても縁があるようです・・・・♪

さて、楽器たちとは、数日間お別れです。さようなら?????。




    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 暗くて、迷って・・・・。

Search
Feeds

Return to page top