Home > 出発

出発

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年7月26日 19:36



耳痛が治らず

バファリンでは治らないか( ̄▽ ̄;)

今朝耳鼻科に行き、やはりの中耳炎。両耳。

早く行べきだったけど、掛かり付け耳鼻科が最近怪しいもので、笑

友達にすすめられた耳鼻科はヒット(*^o^*)

午後はサッカー役員当番でしたが、いや〜恐ろしい暑さなり。
明日の屋外演奏はある意味サバイバルかも。
聴きに来て下さる皆様も暑さ、日焼け対策にお気をつけ下さいね(^-^)/

さて夕方は毎月恒例サッカーグランド予約抽選会
やけにテキパキ済ませ、笑、帰宅後出発しました(^O^)これからアジュや櫻井さんと合流です♪

チビチームとしばしお別れです。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 出発

Search
Feeds

Return to page top