Home > 散漫。

散漫。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年7月25日 11:24

このところ気持散漫


おとといは送信先を間違えて
メール送ってしまったり・・・
大切な仲間にほんとうに大迷惑なことを
してしまい・・・・・

撃沈


昨夜はレッスンのあと、携帯電話を忘れて帰宅
 

撃沈


今夜夫氏が仕事帰りにとりに行きます・・・・笑
(螺鈿隊ストラップのおかげで、すぐ私のものと分かってよかったです、笑。
初めて役立った)


なんとなく毎日ドタバタしてるからかな?・・・・とも思ったけど、
でも、結局は気持ちがあちこちに向かいすぎてるからだな。

だって、やってることといったら、毎日何したんだか・・・・・。
頭でいろいろと悩んだり、考えたり、
それは大切なことでもあるんだけど、
今の自分にとっては、それで、多くの時間が占領されすぎのよう。


しばらくは、「行動」重視だな。

まずは、無心に洗濯物をたたむのじゃ・・・・・笑。


先ほど近くの喫茶店のママがてんぷらをたくさん届けてくれました!!


夏休み、確実に去年より食欲旺盛になりつつある息子ども。
そろそろプールから帰ってくる・・・・・・

「お腹すいた?!!」が最初のセリフ。

実は、こんな言葉、これまであまり聞いた事が無いので、なんだか、ちょいと嬉しいのだけど、
この数日、ラーメンやら、冷やし中華やら、慌てて作って、とりあえずおとなしくさせてたけど。

給食のありがたさ。
実感中・・・・笑。

今日のお昼はガッツリ天丼といきますよ?


それはそうと明日から大室山。

実は、夫氏、子供たち連れて一緒に伊豆に遊びにに行きたいと、
勝手に夏休み満喫計画の一環に入れようとしていたらしく・・・・

危ない危ない。

今回は、とりあえず、身軽に行ってまいります?笑。

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 散漫。

Search
Feeds

Return to page top