Home > サイクリング?

サイクリング?

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年7月12日 15:33


晴れてるのに、雷が何度も鳴り、
砂嵐がぶほ?っ!

でもって、超暑い一日。

おかしな天候です。

 

何人かの子供が熱中症の症状でぐったり。


炎天下の激しい運動は
油断大敵のようです・・・。


次男は、低学年練習後、すぐに帰らず、
隅っこで、ボールけったり、
砂遊びしたり、
木に登ったり・・・・・・・・
兄の練習が終わるまで待っていたい様子。

しばらくすると、一人静かに
試合を眺めておりました。

なんとも器用に座っております・・・・・笑。


ところで、ここ数年、自転車というものに、乗っておりません・・・私。
一人目を妊娠したあたりから・・・・。

今日、サッカー練習の合間に、忘れ物を思い出し、取りに戻ろうとしたら、
他のママさんが自転車を貸してくれました・・・・。

乗れるは乗れるけど、かれこれ、10年ぶり?笑。

グランドから家までの急な坂道は多少、ドキドキしましたが、
自転車って、便利だ・・笑。

さて、帰りはその急な坂を上らなければいけません。

とりあえず、いけるとこまで、こぐぜ?!!・・・・笑。

やっぱ、ちょいと厳しいかも・・・しかも大きなトラックきた・・・・・・。
一旦下車、笑。

それから、少々手で押して・・・・

体力もどったところで、再び乗って、
これまた久々に立ちこぎなどしてたら、いつのまにか到着、笑。

太ももちょいとぴきぴきしたけど、
かなりの爽快感・・・・笑。

自転車買いたいかも・・・・・・笑。
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > サイクリング?

Search
Feeds

Return to page top