Home > 本部

本部

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年7月 6日 04:36

役員になって初めて
本部当番
(試合にて、本部席に座って
全てのチームの子供達の確認や、
スコアつけや、・・・・・そういうの)
というのをやった。

日曜日の試合は、
おそらくこれまでで初めて、(らしい)
いつも使っている中学校のグランドで開催された。

というのも、今年度に入り、雨等で
試合がいろいろと延期になり、
いつもの試合会場がなかなか利用できず。

ホームグランドでの試合は
なんか、独特。

今日は、4年生チームのフットサル決勝トーナメント
だったので、応援席の盛り上がりもいつもと
全然ちがう・・・。

一点入ると、大歓声!みんな飛び跳ねてる。

自分のクラブの準々決勝では、本部席にいながらも、
思わず「やった?!!」とか、拍手したり・・・・。これって、やっぱり、自覚が足りないよな・・・・。

結局残念ながら、負けてしまったけど。

決勝戦は、良い試合でした。
かたやパワー派。かたやスマート派。
どちらも、パス回しが巧みで、周りをよく見てる。
延長戦にもつれこみ。パワー派が優勝。

それにしても、暑い一日。
朝8時から午後3時半まで外というのは、子供も大変だけど
保護者もなかなかなもんです・・・・笑。
日焼け止めの効果ももはや限界だな。

でも、たまには、汗だくだくというのも気持ちが良い。
子供と一緒にスポーツドリンク飲んだり、ウィダーインゼリー食したり。

ところで、差し入れに「お?いお茶」の抹茶を飲みました。
抹茶の粉がキャップの部分に備えてあって、キャップを回すと
下の水の部分に落ちる。それを振って完成。
ペットボトルの進化にびっくりだ。

お味もグ?でした。




 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 本部

Search
Feeds

Return to page top