Home > 日々のくらし > 目的なくプラプラ。

目的なくプラプラ。

何か忘れてる・・・・
今日って、何か入ってたような・・・

なんだ、この胸騒ぎ・・・・笑。


ならスケジュール帳見ればいいのに。
どうしようもない程のものぐさ。

面倒なので、頭をフル回転。(さほど回転しない)


そうだ、娘の予防接種だ・・・・・笑。

一ヶ月前に予約したまますっかり忘れてた。


今朝起きたとき、
なんだか、すごい鼻水たらしてたけど、
熱もないし、超元気だし。

 

てことで、午前中行ってきました。
本当は0歳の頃にしとくべき注射。
ものぐさ母により今に至った。
一歳半健診も行くかどうか迷ってる・・笑。
三男のときは3歳児健診はパス・・・・良い子は真似しないでください。

三種混合という注射はとても痛いらしく。先生も気の毒がってました。

mujirusiotiwata.jpg

接種後3分間は痛いとか・・・・・。

ところが、注射された瞬間はギャ?と泣いたものの
すぐ泣き止み、さっそく待合室の椅子をのぼりおりして、キャッキャ。

あまりにもすぐ終わったので駅前プラプラ。
目的も無く。(いつの間にか寝てる娘。渋い顔)
でも買いたいものも無いな。
100均でホワイトボードにつけるマグネット付のペン立、引き出しの中を分類するケースだけ買い
帰宅。

家を出てから1時間しかたってないよ・・・・・笑。けっこう歩いたつもりだったけど。


目的の無いプラプラはプレッシャーが無くてとても良い。

mujirusimeikuotoshi.jpg

プレッシャーに弱い。
昨日も久しぶりに、意味無く4時間ほど新宿プラプラ。

気になった4,5点のアイテムに後ろ髪ひかれつつ、衝動買いしないよう自分を戒め、
結局普段着やら、日常品だけゲット。
中でも190円で購入した長男のタンクトップには笑えた・・・・。
(ユニクロワゴン。本当は500円だったらしいが手違いで190円の表示がついてたらしい。笑)

無印良品のメイク落としが最近お気に入りだったので、
今回、洗顔フォーム等も試してみることに。
泡立てるのも面倒なので(ほんとものぐさ)最近は泡で出てくるタイプばかり愛用中。

DHCのクレンジングオイル、確かに良いけど、家計を預かる身にはちょっと・・・・。
似たような商品、けっこうあって、いろいろ試したけど、なんか、物足りない・・・。水っぽいというか。
で、無印の使ったら、良い!!安い!!一度お試しください・・・笑。


途中、別に疲れてなかったけど、休憩でもしてみようかと。

ホットチョコレート。
正直、こくが無い。コーヒーにしとけば良かったな・・・・笑。

見た目、けっこう凝ってるんだけどね。


今日も夜はレッスン。
夫氏久々の出張のため、4人車に乗せて行ってきます?。


昼寝させとこ・・・・笑。





 



 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > 目的なくプラプラ。

Search
Feeds

Return to page top