Home > > 泉屋クッキーと国旗シール♪

泉屋クッキーと国旗シール♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年3月14日 02:14

無事、仮眠から目覚め、ドライブ&レッスン&ドライブ 。

やはり、夜の都内は道が空いていて最高?☆

 

仮眠が効いたのか、眠くない・・・・困

kokkiseal.jpg



レッスンでは、おばたさんが(沢井の先輩!箏衛門のカートと最近DUOを組んで、ライブ等で大忙しです!)
忠夫先生の「華」を弾いてました。尺八との二重奏曲。素敵な曲です!
久々にお会いしたので、いろいろとおしゃべり。同じ東北出身なので、なんだか、地元に帰った気分、笑。

 

恒例の、おまちかね、ごほうびシール!
一恵先生、毎回シールがグレードアップしています!!
どちらでゲットなさってらっしゃるのでしょうか・・・・・。おしえて頂きたい!

今日は、世界の国旗シリーズ。リアルで、しかもふっくら立体シールです。かわいい・・・ほんとに・・・・


ブラジル、イタリア、ロシア・・・・等等・・・・

付き添いの兄弟たちもおまけで頂き、
なぜか、おばたさんまで、シールゲット、笑。(しかも大喜びなさってました!とても可愛らしい・・・・・)

帰りには、泉屋くっきーをたっぷり。

IZUMIYA.jpg

いつも可愛らしくラッピングしてくださる先生。
一足お先のホワイトデーだわ?(バレンタインにプレゼントしたわけではないのですが・・・・汗)

とってもさっくさく。懐かしい味わい。
どれにするか迷ってしまう。
ジンジャークッキーに似た、どこか外国の香りがします。

紅茶がぴったり!!
夜中のティータイムもいいもんだ。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 泉屋クッキーと国旗シール♪

Search
Feeds

Return to page top