Home > インテリア > bed light

bed light

今日は祝日だったんですね・・・。昨日気づきました。
そして、明日は幼稚園の終業式だそう。・・・昨日気づきました。

その日、その日で暮らしている私はいつもこんなかんじですが・・・・・。

祝日と言えば、大工日和?

bedlight1.jpg


今日はロフトベットに照明をつけた夫氏。

以前からつけようと思っていたのですが、やっとこさ。


電球が熱いのが心配だったりで、なかなか踏み出せずいた夫氏
(私は、大丈夫だからさっさとつけよ?!と折々に言ってたんだけど・・・。どんなときもズボラ)

先ほどヨドバシに他の用事で出かけた夫氏。アーム部分が長いライトを見つけ、「これだ!!」と
(それほど、感激したかどうかは知りません・・)

bedlight2.jpgbedlight3.jpg

思ったようで。3つ買って帰宅。

ベットにそのまま挟むと、アーム部分をかなり調整する必要があり、
布団に近くなりすぎで、やはり熱さが心配ということで、土台になる板をつけて

switch on

なんか、ムーディ。子供のくせに・・・・・。

これからは、夜はさっさとご飯食べて歯磨きして布団に直行してくれよ。
 

親に隠れて暗い布団の中で、ポケモンの本を読むのはやめましょう。

 

こちらは三男のベッド。


 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
かおり 2008年3月20日 21:10

照明だっ☆我が家も日曜にイケアで買った照明に、今日やっと電球はめて点灯☆☆☆
うちの照明ちゃんはパソコンコーナー(?)を照らすスタンド式のものだけれど、なかなか雰囲気変わるよね?♪
たしかにムーディーになる。
今日のネタはDIY入っていて、私の行きつけの美容師のSさん(DIY好き)が喜んでいるはず☆
Sさん、見てますか??このロフトベット自体(しかも3人分)が、DIYなんですよ?!!
夫氏様、本当にすごいんですよ?!・・・となぜか私が自慢(笑)

まゆ 2008年3月20日 21:45

かおりちゃん、こんにちは!!
イケア行ったのね?!!!!我が家は一度行ったきりで・・・・渋滞にまいってしまって、なかなか・・・・
でも、すごく行きたい?!!最近は、ネットで新製品をチェックしてます、笑。
パソコンコーナーの照明ね!!う?ん、素敵なかおり邸がますますムードアップでしょ?☆☆
照明は眼にも大事だしね。
DIYネタ、そろそろ、ちゃんと更新しようと思ってたとこで・・・・・。写真だけは溜め込んでるのですが・・・笑。
今日のは、DIYというには、かなり簡素ですが・・・・・汗。
Sさんにも楽しんでいただければ、とっても嬉しいです!!!

         

Comment Form

Home > インテリア > bed light

Search
Feeds

Return to page top