Home > 子供 > スポーツ、きてます。

スポーツ、きてます。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年2月19日 10:51
  • 子供

先日の東京マラソン、いろんな人が走ってたんですね。芸能人もたくさんで、驚き。
日本人1位の方、すごい!!
オリンピック出るのかな?。

一度、フルマラソンを走ってみたい・・・・・人生観変わりそう・・・・といつも思うけど
いつか出来るかな・・・。

そして、昨日はテニスの王子のニュースに目が釘付け。skikazoku.jpg
一応、中学時代は私、テニス部だったし・・・・笑。
18歳にしてあの貫禄、オーラはすごい。
目が違う。

いや?、すごいすごい!!すごいすごい!!すごすぎる!!!感動しております。

週末スキーもあり、このところ、スポーツネタから目が離せません。

せっかくなので、ゲレンデの様子も、笑

到着後、準備をする夫氏。5人分のスキーの準備だけでえらいこっちゃ・・・。oyakoski.jpg
待ちきれずに飛び出す子供たち。

長男次男、初日の滑り、笑

オレンジ色が長男、黄色が次男。
後ろで三男を足に挟みながら滑る夫氏。


mayuski.jpg


娘を抱っこしてウロウロ

そりの上で固まったり
もぞもぞしたり

終始、ここはいったいどこなんだ・・・
寒いし・・・・

ってかんじだったのかな

来年は積極的に楽しみそうだけどね

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > スポーツ、きてます。

Search
Feeds

Return to page top