Home > > 差し入れ

差し入れ

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年2月17日 23:01

あっという間の信州

天候に左右されるスキーですが、晴天に恵まれ、080216_0809~0001.jpg
子供たちも想像以上に、のめりこみ、
充実の2泊3日でした。

初めて、ちゃんとしてスキーを履いた
子供たち

子供ってやつは・・・・・

たった2日間で、かに歩きマスター、笑。
ボーゲンにも慣れて、親を置いて、勝手に滑っていく始末。
リフトにも乗れるように。

兄弟二人でポールをカーブする姿もなかなか様になってるぞ・・・・親ばか

小5で初めてスキーをして、
大学では一応スキーサークルにも入ったりして、合宿にも一度だけ参加したりしたけど、
未だボーゲンから脱出できず・・・・・どんだけセンスないんだ私・・・・。

自称「トンバ」の夫氏。
かなり激しいスキーヤー・・・・080217_1034~0001.jpg
私と滑るより、子供たちを鍛えて滑るほうがよっぽど近道だと思ったに違いない・・・・。

さて、夫氏実家のお隣さん。いつもよくして下さいます
初日はにおにぎりや、自家製野沢菜のお漬物、
今日は、ふかしたてのお赤飯、沖縄みかんの差し入れ

お漬物の美味しさに感動していたら、
お土産にどっさり頂きました?劣劣劣

リフレッシュリフレッシュってことで
明日からまたぐあんばるぞ?



    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 差し入れ

Search
Feeds

Return to page top