Home > 仲間 > 10年ぶりが続きます☆

10年ぶりが続きます☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年2月12日 18:37
  • 仲間

10年ぶり・・・・・。
最近よくありますね。

おとといの合奏もそうでしたし♪


今日は仙台の小学校時代からの親友と、なんと10年ぶりに再会。(正確には11年ぶり)
実に、私の結婚式以来。

時々、連絡は取り合っているので、
会ってない期間がこんなに長かったなんて驚き

でも、10年てあっという間

それぞれ、全く異なる10年を過ごしてきたわけですが、
妙に、波長が合う・・・・・と、すごく嬉しかった私(私だけだったり・・・・笑)

彼女とは、小学校のブラスバンドで一緒だったし、クラスも何年か一緒。
当時から長身で、美人の彼女は、コントラバスや、ドラムメジャーを勤める花形劣
ピアノも得意な彼女からはいろいろと刺激をうけまくっていました。
おちびの私はクラリネットを吹いていたわけですが、
毎日朝夕の厳しい練習の末、
マーチングバンド全国大会で武道館へ行ったり等の楽しい思い出もあります。

バイタリティーあふれる彼女の生き方、
話を聞いてるだけでものすごい元気が沸いてきます。

学生時代からは共に東京で暮らしていますが、
彼女はお仕事で忙しく、私は、転勤やら出産やらで、あっという間に、こんな月日が流れたわけです。

そして、近々ご出産の彼女。臨月の大変な時期に遊びにきてくれました

赤ちゃんが生まれたら、家族ぐるみで遊ぼうと
今から楽しみ

お互いお酒好きと判明。
これは飲むしかないね、笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
maki 2008年2月13日 08:15

昨日はお邪魔いたしました。

楽しかったね?、久々で興奮したわ?!!
30分くらいしかしゃべってないのでは?というくらいあっという間でした。

子どもの頃はあんなにしょっちゅう一緒にいたのに、
20代は全く違う生活を送って、
30代(半ば・・・)遅ればせながら私も結婚・出産して家族を作って、
またお茶(目指せ、酒!)飲んで盛り上がれるなんて、幸せ。

産まれたら連絡するね。
そして、しばらくしたらお互いダンナに子どもを預けて、
再会を祝って乾杯しよー!!
楽しみにしてます。

まゆ 2008年2月13日 20:50

maki?、ありがとう?!!!

昨日は、かなり感動しましたよ、私。

相変わらず、スタイリッシュで、かっこいいmakiだった?!
素敵な妊婦さんだね!!
かっこいいママになること間違いなしです(太鼓判!)

急に子供の頃の感覚がよみがえってきたり、過ぎた年月を振り返ってみたり、
とっても濃い?時間でした☆

小学生なりに、いろんなことあったしね、笑。写真でも出して見てみようっと!!

赤ちゃん誕生までもうすぐだね!
楽しみにしています☆☆☆
優しくて、若いだんな様にどうぞよろしくね!!

         

Comment Form

Home > 仲間 > 10年ぶりが続きます☆

Search
Feeds

Return to page top