Home > 子供 > サッカーも熱いな?。

サッカーも熱いな?。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年1月27日 01:02
  • 子供

昨日の20周年記念行事には
OGの大学生、高校生、中学生のお兄さんたちも参加。080127_1212~0001.jpg

あと、7,8年もするとこんな大きくなるのかな・・・・・。

スポーツをやってるだけあって、皆さわやかだ
子供たちにも優しく接してくれて、なんだかいいな?、
こういう感じ。

一夜明けて本日は試合。

家族総出で応援に。日は出ているものの、風邪が冷たいっす。
グラウンドは霜の影響でぬかるみだらけ。

泥だらけになりつつも、皆、元気に走る。蹴る。
3年生にもなると、皆動きが様になってきて、試合展開も速く見ごたえも出てくる。

入部したてのころは、ルールもわからず、
うろうろしていた長男もこのところ、やっとこさ、気合が入ってきたようで、
「へいへい?パス!!」などと声出してました、笑。

仲間のナイスアシストのおかげで、たまたまゴール前にいた、笑、長男がゴール?
なんつ?、嬉しそうな顔だ。
結果、4?0で勝利。

動きはまだまだですが、これからサッカーを通して心も体も鍛えて欲しいものです。

来週末も試合目白押し

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > サッカーも熱いな?。

Search
Feeds

Return to page top