Home > 仲間 > フラッと梶、笑。

フラッと梶、笑。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年1月26日 20:51
  • 仲間

最近なぜかフラッとやってくる梶リーダー、笑。

kajitokei.jpgww今日は、サッカーから帰宅後、砂埃になった家族全員が風呂に入った直後に
ピンポーン。

髪にタオルを巻いた私をみて、なぜかうけてた梶リーダー、笑。

近くで用事があるということで、ちょいと寄ってくれました

子供たちは梶の腕時計に興味津々。

梶が自慢したもんでね、笑。
「これいいでしょ?!!!」(この一言が命取りなのですよ、実は)

「ちょっと見せて?!!」

「壊すなよ?!」

三男・・・・「なにこれ?」と言って、頭の後ろに持っていって、両脇をつかんで引っ張る・・・・

梶・・・おいおい、こわすなよ?!!

次男・・・「この絵、知ってる、名前はわかんないけど・・・。ふ?ん、もういいや・・・・」なぜか、あんこのおだんごの上に落とす・・・・

梶・・・きゃ?!!なんだよ?、あんこまみれだ?・・・・・。ふきふき。

長男・・「見せて、見せて・・・・!」おもむろにネジを回し始める・・・・

梶・・・輦「時間だけは変えないでくれ・・・・・・。なんつ?、自由な子供たちだ・・・・・」

ハハハ、親としては笑うしかないね・・・・

そして、夜の繁華街へ消えていきました・・・・・笑。



    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > フラッと梶、笑。

Search
Feeds

Return to page top