Home > > 螺鈿リハ♪

螺鈿リハ♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年12月17日 01:31

役員には結局なりませんでした・・・・・♪来年以降に持ち越しということで、先のことはそのとき
考えましょう・・・笑raderiha1217.jpg

週末は、香川県高松市のお友達から届いた「さぬきうどん」に舌鼓
やはり、うまい!!
こしが違う
味が違う
香が違う

(うっ、なんだか、山口百恵の昔の歌詞を思い出してしまった・・・・笑・・・・)

ざるうどん、釜玉などにしていただきました!!あまりに一気にがっついたので写真も無い・・・・
本当にありがとうございました

さて、うどんパワーも付いたとこで、本日は午前10時半?夜7時まで螺鈿リハ
10周年コンサートに向けて、こんなかんじのリハが目白押し
課題曲はわんさかありますが、5時まで1曲のみに集中
とても難解な曲、やればやるほど味が出る、大人な曲劣
その名も「女の決闘」・・・・
別に私たち、けんかしてるわけじゃないですよ・・・・笑

今回は女3人が箏、慎君が17弦ということで、
箏3人が激しくやりあってるところを慎君がおろおろ(笑)と眺めているような・・・・
などなどいろいろと、聴く方が想像を膨らまして下さるとおもちろいかも・・・・笑。

練習の合間には、いつも自画自賛が多い螺鈿隊、
今日も景気づけのためなのか、自画自賛連発。
あ?、たのし?

5時からはわたしと山野あじゅみちゃんで五段砧のあわせ。
現代曲の合間に弾くと、やはり古典曲のもつ素晴らしさも実感。
いろんなジャンルの演奏を思い切り出来る仲間がいるというのも
嬉しいこと。ありがたいこと。

3日間の個人練習を挟んで、今度は21日にリハです
またどんな進展があるかな☆


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 螺鈿リハ♪

Search
Feeds

Return to page top