Home > 日々のくらし > 誕生会のあと

誕生会のあと

夫氏の誕生日は、子供たちからのイラストつきメッセージノート
(一人見開き一ページづつ書きたい放題。のこりのページは白紙、笑)
とマフラーのプレゼントで涙を誘い・・・(笑、かどうかはわかりませんが)
ささやかながらも、らしい夜となりました。

やけに眠くて、いつもよりも早く(といっても11時くらいか?)寝てしまった私。
夜中の授乳で、なんだか目が覚めてしまい・・・・。
2日間分のたまった洗濯たたんでます。

洗濯物に囲まれて生活感にあふれた誕生日だったわけで・・・・。すみませぬ。

誰にも邪魔されず作業ですが・・・
進むような、進まないような、笑。

テレビでは、夜中の番組。なんだか、ダンサーランキングやってる。
皆、よく動くな?・・・。
き、きれがいい・・・・
かっこいい・・・・。
エネルギーを発散する場所があるというのは、若者にとって大事だ。

ダパンプが司会?確か、メンバーの一人がなんだか、DVとかでニュースになってたけど・・・・

ま、ええ、こんなことしてるから、進まないんだ・・・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
momo 2007年12月14日 16:45

まゆちゃん、こんにちは。
だんなさまのお誕生日、おめでとうございました。ノートに見開き1ページづつ、、そういうの父じ?んと来るんじゃない?
洗濯物、気を抜くとたまるよね?。それで、山になってても誰もたたんでくれないし。せめて山の中から着るもの選んで、山を小さくするのに協力して欲しい、、、とか。掃除も、洗濯も、こまめに片付けないとだめですね。

まゆ 2007年12月16日 01:27

momo先輩、お祝いのおことばありがとうございます!!こちらも誕生日続きです☆☆☆
たしかに、父親的にはこんなプレゼントが心にしみて嬉しそうでした。

今回は、義妹がアップルパイを焼いてくれたので、ケーキを作らずにかなり手抜きの誕生パーティをさせていただきました、笑。

そうなんですよ?!!洗濯、どんなに高い山になっても誰もたたまない・・・・。息子たちなんてむしろ喜んじゃって・・・。のぼったり、ジャンプしたり。
もう、洗濯物しわしわです・・・。ふ?・・・。
こまめにやるのって、とっても難しいです、涙。
新年はがんばろう?!!といつも誓ってます、笑

         

Comment Form

Home > 日々のくらし > 誕生会のあと

Search
Feeds

Return to page top