Home > > 引継ぎへ。

引継ぎへ。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月11日 23:01

今日の舞台が終わると、幹部だった3年生がお勤め終了。jyukusai1.jpg
2年生に引継ぎをします。

4年生は就職活動やらいろいろとあるので、部の運営は新3年生に任せて
今度は演奏そのものを楽しむことができます。

最後の曲は、3年生全員による合奏。
大学に入ってから始めた人達がほとんど。
一曲を半年かけて作り上げてきた努力のあとがしっかり見えました

校舎の一室、小さな会場とはいえ、
立ち見がでるほどの盛況ぶり。
部員も感極まって涙してました。
本当に、3年間お疲れ様でした

一方お茶室では、茶道部のお手前の席で、筝を演奏。毎年「六段」。sadoubuto.jpg
ちょうと一回のお手前と六段の長さがぴったり合うようで、
絶妙なコラボ。
和菓子とお抹茶を味わいながらのひと時はみやびだわ?
娘にもお抹茶を飲ませてみたら、しぶい表情してました、笑。

帰宅後はありあわせ高速クッキング。
やはりしょうが焼き。(豚の切り落とししかなかった・・・・)
syougayaki.jpgほうれん草だけのシーザーサラダ。
なすだけの甘辛味噌いため。
じゃがいも、きゃべつ、とうふのスープ。

明日は音楽会の振り替え休日。


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 引継ぎへ。

Search
Feeds

Return to page top