Home > > 計画性

計画性

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月 2日 13:03

あるようで無い。

おおざっぱな人生プランは子供の頃から考えてたけど、笑。

山口出発準備はおそらく今夜だ、笑。
ちはなみに衣装も昨夜購入。

今ユニクロに来てるけど、まだ開いてないし(^_^;)
しかも2週間も前に頼んだパンツを取りに今頃来たのだ。たまりかねた店員から先週電話あったけど。
何を買ったかも記憶が薄いし。
ちなみにいつまで保管してくれるかな。

11時開店だって。あと30分ある。マックで休憩しよ。ベビーがチャイルドシートで熟睡してるので車内持ち込み。
コーヒーとてりやき食べてます。朝ご飯たべたけど。
写真撮ろうと思ったけど、わ?充電切れる?(T_T)

ほんと無計画人間。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 計画性

Search
Feeds

Return to page top