Home > > 投資☆

投資☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年11月 1日 14:17

17弦、13弦を郵送する際に使用するフライトケース、
このたび、購入いたしました

こちら13弦用’(黒色の方。青は普段のケース。)
kotohuraitokcace.jpg
楽器用のダンボール箱を購入する案もあり、迷ったのですが、
そちらもそれなりのお値段。(フライトケースに比べればお安いですが。)

今までは楽器屋さんからレンタルしたり、普段のケースのまま送ったり(これ、かなり無謀・・・汗)。

今後活躍することを期待して

楽器をしていると、いろいろと投資が必要になりますが、
やはり現物を手にすると、なんだか嬉しい。
これから頑張るぞ?!!という気持ちがふつふつと湧き上がってきます。

筝を弾いて得る収入(まだまだわずかですがね☆)で
活動に必要なものを購入するのは、とっても地道なことですが、
幸せなことです

こちら17弦用
17gennflightcace.jpg(といっても、私の場合、これまでは、ほとんどが夫の稼ぎによるものですが・・・汗)

17弦は入れるのにかなりきつく、苦労しましたが、(むりやり筝柱も入れてしまった欲深い私)
すこしづづコツをみにつけないと。

さて、初めてのフライトケースの旅は、そうです、もちろん山口!!!
一足先に出発した楽器達。ちょっと待っててね?


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 投資☆

Search
Feeds

Return to page top