Home > 子供 > 靴下事件

靴下事件

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年10月24日 12:57
  • 子供

幼稚園から帰宅すると
帽子やリュックを片付ける三男。

(やっとこさ、自分で自発的にできるようになってきました。rinsocks.jpg
 入園当初は出来てもやりたくなかったり、
 はたまた、出来なかったりでしたが・・・・・)

お弁当やコップはキッチンの流し台へ。
ランチョンマットや、巾着類は洗濯機へ。

「ね?きょう、おべんとうに、これ入ってたよ?」

「なになに????」

「赤ちゃんのクツシタ?・・・・。」

「は?っ???」

手に持っているのは、ベビーのクツシタ(片方)

うけましたよ、かなり。

それを持ってキョトンとしている三男、
クツシタをみた時、一体どんな心境だったんだろうか・・・・笑。。

「みんな、笑ってたでしょ?、先生なんか言ってた??」

「かくしたよ・・・・・・・」

お?、3歳にして、その場を取り繕ってるよ。
どんくちゃいと思っていたが、なかなかのすばやい反応ではありませんか・・・。

それにしても・・・・なんでだろうか・・・・クツシタ。
おそらくベビー用の小物類を洗うときネットにお弁当巾着も一緒に入れちゃったんだな・・・。
でもってそのまま乾燥機に・・・・・
でもってそのままお弁当を入れて・・・

やはり私が犯人だ。

「おかしいね??なんで入ってたんだろうね???」
とごましておきました。

長旅を終えたクツシタ・・・・・神々しく見えましたわ

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 靴下事件

Search
Feeds

Return to page top