Home > > ♪チャペルコンサート その1♪

♪チャペルコンサート その1♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年10月21日 23:49

行ってきました?!!多田奈里砂さんリサイタル@チャペル?

hatuhonnhall.jpg母校に来ると、どうしてもはしゃいでしまう私。

敷地内の寮住まいだったこともあり、
4年間の記憶の9割はこの場所なのだ。

今日は夫も一緒だったので2人で大はしゃぎ。
ほとんと林家ペーパー子だ。
(夫は大学時代サークルの関係で、私の母校に毎週出入りしてましたので)

いつ行っても変わらず、きれいに整備されたキャンパス。ありがとう?!!!
こじんまりとしていながら、緑豊かで開放感たっぷり。ありがとう?!!
ここにいると、時間の流れが止まっているかのような、不思議な感覚に・・・・・。

時間もあまりないのに、写真をとりまくる夫。
雲ひとつない晴天に恵まれ、素人カメラマンにとっては黙っちゃいられないそうで・・・

最近購入した一眼レフカメラ、三脚、録音装置と、それ専用のスタンド・・・・
なんだか、私の荷物よりも多いんではないだろうかというくらい仰々しい装備で
ついてきた夫(というか私が連れて行ってもらったんだけど・・・・
しかも、誰にも頼まれてもいないのに・・・・。

chapell.jpgこれが教会です!!

2000年に、創立100年を迎えた津田塾大学はチャペルに交流館という施設を
増設して進化しておりました。(というか元を知らないのでなんとも言えないのですが)

想像と違い、明るい印象だ。

とても雰囲気の良い中庭。

nakaniwa.jpg
ここに、テーブルやいすなど並べてちょっとしたパーティなどしてるのかも。

隅の方に重ねられた白いいすやテーブルを
見逃しませんでしたよ?。


hikaesitu.jpg控え室も完備。全面窓。景色最高。

本番を待つには最高だ?

トイレもすごいのすごいの?!!
各個室におっされ?な手洗いや鏡が付いていて、でもって便座が暖っかいよ?!!

どんだけ?!!!
こんな環境の中、和やかに開催されたわけです
さて、内容は明日へつづくのだ・・・・縷


rinndaigaku.jpgおっといけね?、ベビーもパシャリ


超ちっちぇ?・・・

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > ♪チャペルコンサート その1♪

Search
Feeds

Return to page top