Home > フード > あっさりっていったのに・・・。

あっさりっていったのに・・・。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年10月 9日 22:47
  • フード

お昼に夫が帰宅
風邪がまだしんどかったそうで・・・・。でもあまりつらそうじゃないんですけど・・・・・。
ま、あまりつっこまないでおいて。

お腹空いたっていわれてもね?・・・・。
汁物がいいというので、たまたまあった生ラーメン。2人前158円、笑。noodlle.jpg
アスパラとねぎだけあったぜ?。
弁当用の残りのかぼちゃ、豚肉にんにくしょうが焼き、キムチ、これまた朝残ったわずかなご飯付。


ラーメンどんぶりが見当たらない・・・・なんでだ????どこいった????
探すの面倒だ、すり鉢登場?!!!
すり鉢だということに最後まで気づかない夫も夫だ。

夜。
kanigohan.jpg

かにの炊き込みご飯(生協の混ぜて炊くだけ・・・・・楽するぜ?☆)
いか焼き(下味つけてグリルで焼くだけ)
かぼちゃ(朝の残り。どんだけ作ったんだ?・・・・しかもあまり美味しくない・・・・・・。外れかぼちゃ。)
焼肉サラダ(笑。またまた朝味付けた肉を焼いただけ・・・・・。またまたどんだけ作ったんだ・・・・・・。)
キャベツと油揚げの味噌汁。

なんだか残飯整理の食卓。
結局今日も肉じゃん・・・・・。
子供たちは白いご飯のほうが良かった?って・・・・・。

特にお勧めのレシピも一品も無い一日です。


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > あっさりっていったのに・・・。

Search
Feeds

Return to page top