Home > フード > ダイエット弁当・・・・?

ダイエット弁当・・・・?

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年10月 4日 15:27
  • フード

ビリーズキャンプ、2日で脱退した夫。

四国にいる頃は、トライアスロンに出たり、ハーフマラソン、フルマラソン、ゴルフ、水泳、いろいろと
運動にはまったりもしていた。

しかし、東京に戻ってからは運動量が格段に減っている。

もとは運動好きな夫だが、今は家に帰ると4人の子供の世話等もあるので、(笑)
ジョギングに行ったり、ジムに行ったりする時間も体力も無いようだ。
(時間はあるな・・・・。パソコンに座る時間を減らせば・・・・笑)

ってことで、結婚して10年、体重はほとんど変化ないが、dietbentou.jpg
筋肉が落ちてきている。

常に、いつもダイエットという言葉が彼の頭の中にはあって、
「今日はヨーグルトだけにするぞ?!!」
とか、
「明日からプチ断食するぞ?!!」とか。
ダイエットの意識だけは世の女性並だ。

ま、一日として出来た試しが無い。

そんなわけで、しばらくダイエット弁当、笑。
それにしても、私だったら、こんなまずそうなお弁当食べたくない・・・・・笑。

キャベツとコーンのサラダ。トマト。ゆで卵。ベーコンシメジの炒め物。
唐辛子ふりかけごはん。

さて、いつまで続くか・・・・・いずれご報告します。

それにしても、夫のダイエットにつきあってる暇はないのだ、笑。
自分の老化現象を食い止めることに全精力を注ぎたい気分なのに・・・・・汗。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > ダイエット弁当・・・・?

Search
Feeds

Return to page top