Home > > 夜中の六段の調べ。

夜中の六段の調べ。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月22日 01:05

女子医大に行った夜、やはり来るまでレッスンに。

その日はラスト2こまのレッスンだったので、夜中12時すぎる可能性もあり・・・・
とおもい、赤ちゃん同伴で行って来ました。

夫が前日から熱で寝込んでたので、さすがに赤ちゃんを預けるのは心配で・・・・・・
私も乳腺炎てことで、なるべく頻繁に授乳しないといけないってこともあるし・・・・・。

正解でした。
やはり、この日はかなり長びいておりまして、
私のレッスンが終わって、息子にバトンタッチしたのが11時半
hayatorin.JPG
私達はその時間だけなのでいのですが、先生は一日中そうして指導なさっているので
お疲れも相当なもの。

しかし、熱心にみてくださいます。

前回から「六段の調べ」でレッスンを受けている長男。
家では4段まで予習というか練習していたのですが、
先生と6段まで一通り一緒に演奏していただき、
ずいぶん満足そう。
後から聞くと、途中かなり睡魔が襲ってきたようですが、笑。
妹がいたずらし始めたので目が覚めたようです・・・・。いいんだかわるいんだか。

糸を引っ張ったり、ねじを舐めたり、
やりたい放題の娘。なぜこんな時間にこんなに元気なのか。

終わったのは12時半。その頃から、ちょっと乳腺炎が悪化してるかも・・・・と気づきはじめる・・・
遅すぎだ・・・・・。なさけない・・・・・。

家かえると、風呂も入らずくたばってしまいました・・・・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 夜中の六段の調べ。

Search
Feeds

Return to page top