Home > 子供 > 続サッカー熱

続サッカー熱

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年8月 5日 19:15
  • 子供

昨日に引き続き、今日も真夏日…。なんでこんな日に…

サッカー大会2日目。
早く寝たので体調万全、早起きしてボールタッチなどして兄弟で
気分を盛り上げる。

試合(練習でも)にはおにぎりを持っていくルール。
おかずなど作らなくていい口実になるので、とても助かる。
さらに、今日は具が何も無く・・・。
塩と海苔だけのおにぎりを20個ほど・・・。(むなしすぎ)。
(名誉のために、昨日は昆布、梅干、明太子☆無計画にも程がある。)
kaiyacoccer.jpg

昨日あれだけ豪語していた次男。
サッカー人生初のゴールを決め、
「ほら、今日はやるって言っただろ。」ときたもんだ。
あきれるほどの生意気ぶりに、褒める気も失せる。

最終的にはぼろ負けで、決勝トーナメントとは無縁輦でしたが
たっぷりと子供たちの身体能力の成長、サッカーに対する心意気、
仲間たちとの交流の様子などなど伺うことが出来、
なんだか、濃い?週末だったな?。

rinsoccerouenn.jpg

4,5時間ずっと応援につきあった娘、お疲れ様。
(女チームにとっては暑さ対策、日焼け対策が実は、
  試合より大事だった

pekori.jpg

ペコリ。(一番左。やる気ないおじぎが次男。汗)

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 続サッカー熱

Search
Feeds

Return to page top