Home > 簡単レシピ > 急患。

急患。

娘の気管支炎が、なかなか回復しないので、
日曜日ということで、近くの大学病院の急患に。

診察、レントゲン、吸入、鼻水吸い取り、血液検査。

レントゲンは、赤ちゃんが動かないように、
なんだか、凄い装置にくくりつけられてベルトで縛り付けられ
ネットで固定され・・・・。写真とりた?い!!!
と思ったけど、さすがに、真剣表情のレントゲン技師お二人には
声かけられませんでした・・・。


フルコースを済ませると
軽い肺炎になっていました・・・・。

軽いので入院はしないことになり
一安心。

胸の音だけでは判断しにくいこともあるんだな・・・と。
昨日も病院に行ったばかりなので、ちょっと驚きました。

生後6ヶ月をすぎると、母乳の免疫が無くなるといいますが・・・。

まさに6ヶ月になってすぐの出来事。
身をもって証明していた娘です。
(そんなこと証明しなくてもいいのに・・・・

早く回復しますように

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
かじ 2007年7月16日 12:23

だいじょうぶかな。
心配になっちゃうね。
早く元気になりますように。

まゆ 2007年7月16日 13:29

ありがとうね。

風邪もばかに出来ないもんだね。
ちょっと油断しちゃってました・・・(汗)。

でも、赤ちゃんもけっこうタフです。
今日は、けっこう元気で、順調に
回復に向かってます☆☆☆

         

Comment Form

Home > 簡単レシピ > 急患。

Search
Feeds

Return to page top