Home > 子供 > タイミングよかった?☆

タイミングよかった?☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年4月10日 00:21
  • 子供

長女の3ヶ月検診に行ってきました。

やはり、見事なお肉のつきっぷり。

このところは、夜は8、9時間はぶっ続けで寝るので助かります。
母乳にしてはこんなに寝るのは珍しいかも・・・・
ま、上の子たちがどんな風だったかは良く覚えてませんが

順調に成長はしているのですが、顔に湿疹が出ていて、
薬を塗っても、なかなかしぶとい湿疹たち・・・
かゆかゆ?そうにしていてちょっとかわいそう。

もしかアレルギーやアトピーかもとのこと。
今度きっちり検査してもらうとしましょう・・・
ま、次男もそうだったので、良い対処法をまた探すとしましょう

帰り道、旦那からの?。
急きょ、ペンキ塗り職人さんが家の下見に来るとのこと。
家に着いたら、玄関のチャイムを丁度鳴らそうとしている彼。

あまりに急じゃありませんか?。間に合ってよかった。

でもって、直後に生協が大量の食材を届けに。セーフ。

でもって、直後に大雨。せ、セーフ!!

ベビーカーで雨に降られると大変なこっちゃ?なので。

入学式の朝、寝坊をしてかなりあせったのを教訓に
気持ちを入れ替えて、検診の受付開始時間より早めに到着した甲斐があったのだ。

でもすでに15人待ち。って、一体みんな何時に来てるのよ?!!!

あ?、今日も一日つつがなく終わった?。
なんて満足してたのもつかの間。
長男の歯医者の予約すっかり忘れてた(汗。)
時すでに遅し。
先生ごめんなさい・・・
やはり、いいかげんな私なのだ・・・

明日は(今日か・・)入園式だ。起きなきゃ・・・起きなきゃ・・・
その前に、小学校の尿検査・・・忘れるな・・・忘れるな・・・
ってことで、尿検査キットをトイレのドアに2組貼ってみた・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > タイミングよかった?☆

Search
Feeds

Return to page top