Home > 仲間 > 韓国そしてカザフスタンから♪

韓国そしてカザフスタンから♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年6月 2日 22:25
  • 仲間


先日、螺鈿隊リハのとき
あじゅから韓国旅行のお土産や、
あじゅかじから、カザフスタンのお土産

ajyukajikaigaimiyage.jpg


螺鈿ブログにありますが、サプライズ好きなみんな。
集合時間に行ったら、2,3分遅れたはずなにの、玄関には誰の靴も無く。

私一番のり??

あれれ、なんかでかい茶封筒に「あじゅから」って書いたのが玄関入ったところに
おもむろに置いてる。

きっと内弟子さんが、忘れないように皆が来る前に置いててくれたんだな??と思い、
(前にあじゅに、とある楽譜とCDをエスにおいて置いてね?と頼んでたので)
持って、スタジオに入ってみると・・・・。

(↓韓国のペンケース。色合いが絶妙☆生地の質感やストラップの刺繍に韓国の雰囲気が出てます

kankokupencase.jpg


みないるじゃん
時差ボケしてるはずなのに、皆えら??い

と思ったら、なにやら、怪しげな音楽スタート・・・・・笑。
いや、決して怪しくはございませんでした。

やけに真剣表情の梶がおかしかったけど。

ハッピーバースデーの三重奏で出迎えてくれました。

傍らにはロウソクのたったイチゴのショートケーキ

すごいすごい???!!!雰囲気たっぷりや?

慌てて、携帯のムービーをスタートさせたけど、うまく撮れず、

tonakaimiyage.jpg

(←カザフスタンのトナカイ。
クリスマスの時期、何かにつけます☆
ビーズが一つ一つ縫い付けてあって、
手が込んでるなー♪)

でもって、なんだか感極まってウルウルしそうになってしまったけど、
どうみても、なんだかうけ狙い・・・・の3人にも見えるので・・・・笑・・・ここで一人感動してるのも
なんだか、こっぱずかしいってなもんで、ま、適当にごまかしつつ
もう一度リクエストして演奏してもらいました・・・・

皆それぞれにアレンジして即興的に楽譜作って弾いてたけど、
梶は無理やり何もメモらず弾いてたので・・・・やけに真剣で・・・・うけた。

生クリームたっぷりのケーキを皆で手でガブリ。
さすがに、リハスタート直前だったので、顔に生クリームつけたり・・・・アホなことはしませんでしたが。
その後のお土産披露ごっこでは、慎君へのお土産で大笑い。

12時から17時までのリハ。途中、斎藤徹さんがいらしてくださって。
7月のライブの曲について打ち合わせ。7,8曲あります!!

リハ後はファーストフードのお店で螺鈿隊には珍しく(?)9時まで、
アルコール抜きで、4時間にわたる真面目ミーティング。
その後、空腹に耐え切れず定食屋さんに。それぞれに身体によさそうなメニューを。
アルコール無しの時だってあります、私達・・・・笑。

7月からスタートするレコーディングやライブにむけて、気合い入ります



 


 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > 韓国そしてカザフスタンから♪

Search
Feeds

Return to page top