Home > DIYとIKEA

DIYとIKEA

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年5月 6日 16:59

ついに、2年間使用したロフトベットを解体しました。

あんなに大変な思いをして作ったのに

loftbetlast.jpg

解体はあっという間で・・・・。

ということとで、このGWは、もともとの子供部屋を箏部屋にすべく、
専ら、DIY&部屋移動をしていました。

DIYが落ち着いた昨日、三郷に昨秋できたといIKEAに行きました。

さすがにGW中とあって混んではいますが、
港北区や船橋のIKEAに比べれば、とても近くて、
今後は、気軽に行けそう。

例により、ホットドックを食べたり、
上3人をキッズコーナーに預けたり、
サービスは最大限に利用。

そうそう、GW中のお昼はもっぱらおにぎりと味噌汁・・・・。

gwlunch.jpg

食料品買い物に行くのも・・・・・なんか億劫で・・・・笑。
これは4人分。
サッカー組みは、一足先に食べて毎日グランド。
最近おにぎり一回分で5合炊くように
なっております・・・笑。

今日はGW最後の日というのに、大雨模様。サッカー練習も中止。
 

ということで、
子供達は夫氏とフィリップとボーリングに行っています。
お昼はシェーキーズのピザにするといって、意気揚々と出かけていきました。

夜は一恵先生レッスンに長男といってきます





 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > DIYとIKEA

Search
Feeds

Return to page top